2017.03.14

帰宅中の女性の後つけ…エレベーターで“わいせつ”

帰宅中の女性の後つけ…エレベーターで“わいせつ” 痴漢物のアダルトビデオなんかでは、盗撮風の映像でよくある。酒に酔っていて覚えていないと言うのは言い訳にはならない。

| | コメント (0)

睡眠薬入りコーヒー飲ませ わいせつ行為か、男逮捕

睡眠薬入りコーヒー飲ませ わいせつ行為か、男逮捕 企画物のアダルトビデオなんかではありそうな話。実話だとはとても信じられない。アダルトビデオの見過ぎで自分でやってみたくなったのかな。

| | コメント (0)

2017.03.04

17歳少女を誘拐容疑、蓮田晃容疑者逮捕

17歳少女を誘拐容疑、蓮田晃容疑者逮捕 事情はよく判らないけど、家出した少女と一緒に暮らしたりすると逮捕されちゃうのは仕方ない。

| | コメント (0)

2017.03.03

無修正のアダルトビデオ撮影に関わった疑い 元女優ら逮捕

無修正のアダルトビデオ撮影に関わった疑い 元女優ら逮捕 海外のサイトに無修正のアダルトビデオを配信するサービスはかなり昔からやられていた。今頃になって逮捕者がでるというのは、遅すぎる。今までなんで放置してたんだろう。

| | コメント (0)

2016.12.03

超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体”

超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体” 育ちがいいと警察に特別扱いしてもらえるなんて、日本はかなりの後進国だった。

| | コメント (0)

«「すごい汗」女子大生の濡れた二の腕にオチた物理教師