« 個室メード・マッサージ店長逮捕 | トップページ | 41歳の十勝毎日新聞記者、児童買春容疑で逮捕 »

2005.11.23

あさみんが作家に!濡れ場も大胆描写

あさみんが作家に!濡れ場も大胆描写」歌手安倍麻美ちゃんが書いた小説だそうだ。
だけど、どこのホームページを見ても名前が、安部と、安倍の両方が表示されている。
本の作者での名前は安倍で写真の名前は安部だったり、なんとも紛らわしい。これってどうゆことなんだろう。
本の題名は「バカみたい。」少女が主人公の恋愛小説としてはありがちなタイトル。
大胆描写もあり、本人の実体験を取り混ぜたというのは、まあ宣伝文句としてはおきまり。
「ケータイサイト」で連載して、好評だったので出版という流れは、プロモーションの方法として定着する方向のよう。
今はまだ話題になるけど。まあ早い者勝ちといったところ。

|

« 個室メード・マッサージ店長逮捕 | トップページ | 41歳の十勝毎日新聞記者、児童買春容疑で逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580/7278797

この記事へのトラックバック一覧です: あさみんが作家に!濡れ場も大胆描写:

« 個室メード・マッサージ店長逮捕 | トップページ | 41歳の十勝毎日新聞記者、児童買春容疑で逮捕 »