« au純増数「屈辱」の4位転落 これは一過性の現象なのか | トップページ | <北京五輪>チアガール600人、ついにお目見え! »

2008.07.09

ウソついて勧誘、「ベルーナ」に展示販売の停止命令

ウソついて勧誘、「ベルーナ」に展示販売の停止命令和服の販売ってのは、昔から結構怪しげな商法はよくあった。
イベントがあるとか嘘をついたということだけど、イベントにもいろいろで、お客さんに来て頂く事自体がイベントだと言えば言い訳にはなる話。
被害者の多くが高齢者だったというのも随分とあくどい商法。
東証一部上場企業というのが、ちょっと信じられないというかあり得ない話。
上場停止に該当するか、しないのか、シロートにはちょっと判らない。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。